事業紹介

葬祭センター

365日24時間いつでも受付!

 誰もがさけて通ることができない「葬儀」に迅速かつ的確な対応をするJA広島市葬祭センター。葬儀は突発的に起こるため、葬祭センターでは365日24時 間受付しております。夜間・日祝祭日の場合でも、ご安心ください。万一、病院で御不幸が生じた場合は、ご一報くださればただちに専用車でお迎えにあがります。

 「安心、親切、明瞭」を基本にお客さま一人ひとりのご要望に応じた葬儀を提供できるよう心掛け、日々の職務を行っています。

ページトップへ戻る

誠心誠意、真心込めてご奉仕いたします

 一口に葬儀と言っても地域性や執り行う場所などさまざまな状況があるため、利用者の方のニーズにお応えすることを基本とし、できる限りお客さまのご希望に添えるよう、的確で真に求められるサービスを誠心誠意、真心込めてご提供します。

ページトップへ戻る

葬儀専用会館

 故人の旅立ちを荘厳にお見送りいただける会館として、ご親族やご会葬のみなさまに対しまして、葬儀式式場をはじめ、ご自宅同様の落ち着いた雰囲気の控え室などを完備し、喪家および会葬者に心やすまる場をご提供いたします。

ページトップへ戻る

葬儀費用

 一般的に葬儀費用は選びやすいようにセット料金になっていることが多いのですが、葬儀に必要なものすべてがセット料金に含まれているわけではないので、内容をしっかり確認しておかないと、事後になって予想外の請求金額に驚かされることになりかねません。

ページトップへ戻る

割引制度について

  1. JA広島市の組合員の方
  2. JA広島市の催事準備金「百歳倶楽部」をご利用の方(百歳倶楽部会員の方)
  3. JA広島市のまめでがんす会員の方

 以上の方が、故人または喪主本人であるか、故人または喪主と同居の家族である場合には、コース料金の割引制度がございます。

ページトップへ戻る

御供花・果物籠

 生花・果物籠、ご注文承ります。

お取扱地域
生花 日本国内全域
果物籠 JA広島市管内およびその周辺地域

※お取扱地域においても、一部の葬儀専用斎場や一部の地域においてお供えができない場合や、持ち込み料を別途申し受けさせていただく場合がございます。

ページトップへ戻る

葬儀以外のお手伝いもさせていただきます

 葬儀以外の業務として、法要料理や茶の子などの手配など、それぞれご予算に応じて誠心誠意ご案内いたします。

こんなときはご相談ください
ページトップへ戻る

お問い合わせ

JA広島市 葬祭センター

〒731-1142 広島市安佐北区安佐町飯室1548-1
TEL:082-835-1149(24時間受付)

ページトップへ戻る