採用情報

採用情報

新卒採用のご案内

応募受付

 JA広島市は、人物重視の選考を行います。JA広島市の事業は地域に密着しており、組合員、地域のみなさまから信頼され、喜ばれる仕事ができる職員であることが大切です。

 そのため、JA広島市を志望し、応募書類を提出された学生のみなさんには、書類のみで判断するのではなく、必ずお会いして、どんな方なのか知りたいと思っています。

 採用スケジュールは以下のとおりです。

 可能性とやる気に満ちた、多くのみなさんとお会いすることをとても楽しみにしています。

1.応募書類の受付

 以下の書類を郵送してください。

●エントリーシート
 所定の書式をJA広島市のページからダウンロードし、使用してください。
 (令和元年6月21日(金)以降、ダウンロードが可能です。)

エントリーシートのダウンロードはこちら

●履歴書

受付期間 令和元年7月1日(月)~7月19日(金)17:00必着
送付先 〒731-0122 広島市安佐南区中筋3-26-16
広島市農業協同組合 総務部 人事教育課 採用担当 宛
2.個人面接(令和元年7月22日(月)~7月31日(水))

 書類を提出された方全員を対象として実施します。
 日時については、応募書類をご提出された方へ電話にてご連絡いたします。

3.筆記試験(令和元年7月22日(月)10:00~11:30)

 一般教養を問う問題、適性検査を予定しています。

4.集団面接(令和元年7月22日(月)~7月31日(水))

 数回の集団面接を予定しています。

 ※試験会場(面接・筆記)
  広島市農業協同組合 本店(広島市安佐南区中筋3-26-16)

 ※応募受付以降の選考試験の実施時期は予定です。
  応募人数等により変更の可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る