新着情報

「JA広島市地産地消クッキング」教室の再開について(更新)

「JA広島市地産地消クッキング」教室の再開について(更新)

 食と農をつなぐ架け橋として、地産地消の輪を広げることを目的に、毎月管内の生産者の食材を使って行っている「JA広島市地産地消クッキング」。
 コロナウイルス感染拡大防止のため、受講生の募集について休止しておりましたが、7月より教室を再開いたしますので、ぜひご参加ください。
 なお、当面は感染拡大を防止するため、通常より少ない定員にて開催させていただきます。当日は、ケーブルテレビの撮影が入りますので、ご了承ください。

 

 □ 日 時:毎月第2火曜日 10:00~12:30(受付:9:30~)
  (ただし、8月については、特別企画のため通常の募集はお休みいたします)
 □ 場 所:メルパルク広島7階
 □ 対 象:JA広島市の組合員の方
 □ 材料費:2,000円(税込み)※当日受付にて徴収させていただきます
 □ 定 員:12名(先着順)
 □ 申込み・お問い合わせ:地域ふれあい課 ℡082-870-3511 まで
 □ その他・注意事項:●発熱や咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご参加をお控えください。
              ●教室ではマスクを着用していただき、手洗いや備え付けの消毒液のご使用、
               咳エチケットのご協力をお願いいたします。
              ●お飲み物は各自でご持参して頂きますようお願いいたします。

 

 ※7月14日(火)開催の料理教室は定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。

 ※9月8日(火)開催の料理教室は、8月12日(水)より受付いたします。